全国的に空家の増加が社会問題化する中、安全・安心な暮らしと良好な地域環境維持を目的として、空家等に関し総合的かつ計画的な対策を推進するため、平成31年度から平成35年度までの「藤崎町空家等対策計画」の素案を策定しました。
 本計画策定の参考とするため、次のとおりパブリックコメント(意見公募手続)を実施しますので、皆さんのご意見をお寄せください。

 意見を募集する計画

 藤崎町空家等対策計画

 意見の募集期間

 2月1日(金)から15日(金)まで

計画を閲覧できる場所等

 (1)役場 1階 正面ロビー

 (2)常盤出張所

 (3)町ホームページ(http://www.town.fujisaki.lg.jp/

  ※閲覧時間について、(3)以外は、開庁時間内とします。

 意見を提出することができる者

 次のいずれかに該当する者とします。

 (1)町内に住所を有する者

 (2)町内に勤務する者

 (3)町内の学校に通学する者

 (4)町内に事務所等がある法人及び団体

 (5)本計画に利害関係を有する者

 意見の提出方法

 閲覧場所に備え付けの記入用紙にご意見と必要事項(氏名、住所、連絡先)を記入の上、閲覧場所に設置している意見箱に投函するか、次の提出先まで郵送、持参、FAX及び電子メールのいずれかの方法で提出してください。

 ※ご意見は電話など口頭では受付しません。

 その他

 提出されたご意見は、計画策定の参考とするほか、後日集約し、氏名・住所・連絡先を除き対応状況を町ホームページで公表します。ただし、ご意見に対する個別の回答は行いません。また、必要事項に記入漏れ等がある場合はご意見として受付しません。

 

☆提出先・お問合せ
  総務課防災係
  
〒038-3803 藤崎町大字西豊田一丁目1番地
  TEL:88
-8295(直通)
  FAX:75-2515

  E-mail:bosai@town.fujisaki.lg.jp