ふじさき食彩テラスで今年も「みんなのレシピコンテスト2022」を開催します!

皆さんの"夏にぴったり!おススメレシピ”をぜひご投稿ください!

お題

夏にぴったり!!あなたのおすすめレシピ

※素材、ジャンル、主菜副菜なんでもOKです。

副賞

商品券5,000円分(計3名)

・おいしいアワード夏2022(うち2名)

※「いいね」数が多い上位2位までのレシピ投稿者

・テラスのHappyレシピ(うち1名)

※ふじさき食彩テラススタッフが選んだ推しレシピ投稿者

応募期間

2022年7月16日(土)から8月31日(水)正午

応募方法

①レシピをInstagramへ投稿します

※本文に「#ふじさきおいしいレシピ2022」を添えて投稿ください。

※本文内容については、下記注意事項をご確認ください。

 ↓

②あなたの記事をシェアします

※ハッシュタグのついた記事を公式アカウントがシェアした段階で参加となります。

 ↓

③「いいね」数を集計します

※応募締切後、少し期間を設けたのちに「いいね」数を集計します。

注意事項

◆参加資格

どなたでも参加OK

※投稿したレシピは、ふじさき食彩テラスにて公開されますので、ご了承のうえご参加ください。

◆投稿について

・形式は自由です。

※完成時の写真、使用した素材、料理名の3点は必ず掲載してください。

・著作物からの盗用が明らかとなった場合、失格とします。

・著しく気分を害する内容が含まれるものは参加受付しません。

◆著作権の取扱について

投稿作品が広報利用・商品化される場合の使用権は、主催者「ふじさき食彩テラス」に帰属します。

◆副賞について

・受賞者の方への連絡は原則Instagramにて行います。

・受賞者選出については、同アカウントの重複は認めず、異なるアカウント3名とします。

<お問合せ>

ふじさき食彩テラス

TEL:0172-65-3660

FAX:0172-65-3945