ひろさき広域婚活支援事業実行委員会では、圏域市町村にお住いの方の婚活を応援するため、「里山サイクリング&フィッシングツアー」を開催します!

サイクリング&フィッシング体験でアウトドアを満喫しながら、開放感たっぷりの青空の下、素敵な出会いを見つけませんか。

皆様のご参加を心よりお待ちしています。 

日 時

令和4年9月25日(日)

9時15分集合、15時00分解散

会 場

大鰐町内

※集合・解散はJR大鰐温泉駅です。

対象者

20歳から39歳までの独身男女で、弘前圏域市町村(弘前市・黒石市・平川市・藤崎町・板柳町・大鰐町・田舎館村・西目屋村)在住または結婚後に弘前圏域市町村に住む意思のある方

定員

男女各7名

※応募者多数の場合は抽選となります。

参加費

男性 3,500円

女性 3,000円

申込方法

以下HPに記載の申込みフォームからお申込みください。

https://ca101d.com/?p=1861

申込〆切

9月16日(金)正午

※ツアーご参加の注意事項をご確認のうえ、お申込みください。

ツアーご参加の注意事項

○当日、受付の際に本人確認を行いますので、本人確認ができるもの(運転免許証など)をご提示ください。

※お預かりした個人情報は本イベントの参加者名簿の作成や、必要な場合の連絡以外の目的には使用しません。

○イベント当日は、イベントの安心感を高めるため、公序良俗に反しない旨の誓約書をご提出いただきます。

○特定の人を追いかける、強引な誘いなど一般的なマナーから逸脱した行為は禁止です。

○その他参加者、一般の方、周辺の会場以外の店舗などに迷惑をかける行為は禁止です。

○既婚者の参加、販売行為、宗教勧誘等の行為は禁止です。

○イベント中及びイベント終了後の参加者同士のトラブルや事故、駐車場での事故、盗難等に対して当会では一切の責任を負いませんの予めご了承ください。

○イベントではカップリングを実施します。カップリングの結果は当日その場では発表せず、成立した方のみ後日個別に連絡します。

○カップリングが成立した方には、今後の婚活支援事業の参考とするため、その後の交際状況について、「ひろさき広域出愛サポートセンター」から定期的に状況確認をさせていただきますので、ご協力をお願いします。また、本イベントがきっかけで成婚に至った方には、成婚記念品を贈呈します。

○イベント当日は検温、アルコールによる手指消毒、マスク着用にご協力ください。

○次に該当する方は、イベントへの参加をご遠慮いただきます。

■37.5度以上の発熱や咳、発熱、のどの痛みなどの症状がある方

■イベント当日から14日以内において、

・新型コロナウイルス感染症で陽性と判定された方との濃厚接触がある方

・同居家族や身近な知人に新型コロナウイルス感染症の感染が疑われる方がいる方

・政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある方

<お問合せ>

クリエイティブアート101デザインズ合同会社

○電話:0172-78-5090

○メール:ca101@alpha.ocn.ne.jp