ひろさき広域婚活支援事業実行委員会では、圏域市町村にお住いの方の婚活を応援するため、「アートでつながる ピクニックパーティガイド付き鑑賞ツアーin弘前れんが倉庫美術館」を開催します!

弘前れんが倉庫美術館学芸スタッフの解説付きで展覧会鑑賞、緑豊かな芝生の上でのピクニックランチやモノづくりを楽しみながら素敵な出会いを見つけましょう。

皆様のご参加を心よりお待ちしています。 

 

日 時

令和4年10月22日(土)

10時集合、13時30分解散

会 場

弘前れんが倉庫美術館、吉野町緑地

(弘前市吉野町2-1)

※雨天時はCAFE&RESTAURANT BRICK

(弘前市吉野町2-11)

対象者

35歳から59歳までの独身男女で、弘前圏域市町村(弘前市・黒石市・平川市・藤崎町・板柳町・大鰐町・田舎館村・西目屋村)在住または結婚後に弘前圏域市町村に住む意思のある方

定員

男女各10名

※応募者多数の場合は抽選となります。

参加費

男性 2,500円

女性 2,000円

※当日、会場受付の際に現金にてお支払いください。

申込方法

以下の申込みフォームからお申込みください。

https://picnicparty20221022.peatix.com/

申込〆切

10月14日(金)正午

※参加決定後、10月17日(月)17時以降にお申込みを取り消す場合には、キャンセル料が発生しますのであらかじめご了承ください。

※下記の注意事項を必ずご確認のうえ、お申込みください。

イベント参加に関する注意事項等

・会場には駐車場がありません。お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキング、自転車でお越しの場合は吉野町緑地内駐輪スペースをご利用ください。

・当日、受付の際に本人確認を行いますので、運転免許証などの本人確認ができるものをご提示ください。なお、お預かりした個人情報は本イベントの参加者名簿の作成や必要な場合の連絡以外の目的には使用しません。

・イベント当日はイベントの安心感を高めるため、公序良俗に反しない旨の誓約書をご提出いただきます。

・特定の人を追いかける、強引な誘いなど一般的なマナーから逸脱した行為は禁止です。

・その他参加者、一般の方、周辺の会場以外の店舗などに迷惑をかける行為は禁止です。

・既婚者の参加、販売行為、宗教勧誘等の行為は禁止です。

・イベント中及びイベント終了後の参加者同士のトラブルや事故、駐車場での事故、盗難等に対して当会では一切の責任を負いませんのであらかじめご了承ください。

・イベントではカップリングを実施します。カップリングの結果は当日その場では発表せず、成立した方のみ後日個別に連絡します。

・カップリングが成立した方には、今後の婚活支援事業の参考とするため、その後の交際状況について「ひろさき広域出愛サポートセンター」から定期的に状況確認をさせていただきますので、ご協力をお願いします。また、本イベントがきっかけで成婚に至った方には成婚記念品を贈呈します。

新型コロナウイルス感染症に関する注意事項等

・新型コロナウイルス感染症の影響でイベントを延期・中止とする場合があります。

・イベント当日は検温、アルコールによる手指消毒、マスク着用にご協力ください。

・37.5度以上の発熱や咳、のどの痛みなどの症状がある方や、イベント当日までの14日以内において新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人に新型コロナウイルス感染症の感染が疑われる方がいる方及び政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航または当該在住者との濃厚接触がある方については、イベントへの参加をご遠慮いただきます。

<お問合せ>

弘前BRICK株式会社

○受付時間:午前9時から午後6時(火曜日定休)

○電話:0172-40-2775

○メール:info@hirosaki-brick.com