去る4月17日(日)から18日(月)にかけての暴風による被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

町では現在、暴風による被害を受けたパイプハウス等の農業用施設の再建及び修繕の経費に対する助成を検討しているところです。

つきましては事業要望量等の確認のため被害状況調査を実施しますので、該当する方は下記のとおりお申し出下さい。

  1. 対象者
    藤崎町に住所を有する農業者
  2. 調査対象
    平成28年4月17日(日)から18日(月)にかけての暴風により被害を受けたパイプハウス等の農業用施設
  3. 受付期間
    平成28年5月23日(月)まで(土・日・祝日は除く)
  4. 受付方法
    調査票に必要事項を記入のうえ、藤崎町役場農政課まで提出して下さい。調査票は広報5月号折込みチラシ裏面をご利用下さい。
    また、下記リンクからファイルのダウンロードも可能です。
    被害状況調査票(WORDファイル) [19KB docxファイル]
    被害状況調査票(PDFファイル) [89KB pdfファイル]
    なお提出の際は経費及び経費の内容が確認できる書類(領収書や見積書等)を添付して下さい。
  5. その他
    • 助成内容等は調査結果を取りまとめ後検討します。
    • 損傷した被覆資材等は、産業廃棄物として適正に処理して下さいますようお願いします。