このサイトについて

 藤崎町では平成23年4月1日にホームページをリニューアルいたしました。これまでよりも見やすく、たくさんの情報をご提供できるようになりました。今後もたくさんの方にご利用いただけるようなホームページを目指してサイトを運営していきますので、よろしくお願いいたします。

 また、藤崎町ホームページは、各担当係が情報を作成し、更新されています。掲載内容についてのお問い合わせは、各ページの担当係(各ページの最下段に記載)へお願いします。  

 

藤崎町ホームページへのリンクについて

 藤崎町ホームページのトップページhttp://www.town.fujisaki.lg.jp/へのリンクは、原則として、自由に設定していただいてかまいません。ただし、藤崎町ホームページへのリンクを掲載している個人または団体等のホームページの内容について、藤崎町は一切の責任を負いかねるものです。

 なお、リンクを作成する場合は、以下の点についてご留意ください。

  1. リンクを設定する場合には、藤崎町ホームページのバナーをご利用ください。(トップページに掲載しています。)
  2. 内容によっては、リンクの削除をお願いする場合がありますのでご了承ください。
  3. 藤崎町ホームページのトップページ以外のページにリンクをしないでください。