藤崎町ホームページは、「グループ」-「カテゴリー」-「サブカテゴリー」-「ページ」で構成されています。また、検索機能やサイトマップなどを活用できますので、情報を探す際にご利用ください。

 

「検索」

 画面右上部に、検索のためのキーワード入力欄があります。キーワードを入力し「検索」ボタンをクリックすると検索することができます。藤崎町ホームページでは、内容によってWordファイルやPDFファイルを公開しています。これらのファイル内の情報を検索される場合は、当ホームページの検索機能よりも、一般の検索サイトから、『藤崎町 ホームページ (検索したいキーワード)』と入力して検索していただくと、精度が上がることがあります。

 

「グループ」

 「グループ」は画面上部に表示されている、「ホーム」、「藤崎町の紹介」、「暮らしの情報」、「観光」、「行政情報」、「公共施設案内」の6グループで構成されています。「ホーム」以外の「グループ」の項目をクリックすることで、その「グループ」に属する「カテゴリー」を表示することができます。また、「グループ」は、すべてのページで表示されますので、いつでもそれぞれの「グループ」に移動することができます。

 

「カテゴリー」・「サブカテゴリー」

 「カテゴリー」は「グループ」に関連する項目です。画面左部に表示されている「カテゴリー」をクリックすることで、その「カテゴリー」に属する「サブカテゴリー」を表示することができます。「サブカテゴリー」は「カテゴリー」を細分化した項目であり、さらに「サブカテゴリー」をクリックすると、その「サブカテゴリー」に所属する「ページ」が表示されます。

 

「現在位置」

 「グループ」の下に表示されている「現在位置」は、現在開いているページがどこにあるのかを表示しています。また、「現在位置」の各項目名をクリックすることで、「グループ」、「カテゴリー」、「サブカテゴリー」へ移動することができます。


 

 

「サイトマップ」

 「サイトマップ」はホームページ全体の構成を表示するものです。ページ上部および下部の「サイトマップ」のリンクから移動することができます。