【更新情報】「弘前経済新聞に掲載されました!」を追記しました。

 平成29年4月から、ヒロロ3階に「ひろさき広域出愛サポートセンター」を開設し、弘前市、黒石市、平川市、藤崎町、板柳町、大鰐町、田舎館村、西目屋村の8市町村が連携して運営しています。

 ひろさき広域出愛サポートセンターは、次の事業を行っています。

・会員制のお見合い事業

・結婚を希望する独身男女が自身のプロフィールを登録し、お相手情報を閲覧してお会いしたい方を探します

・個別の引き合わせを仲介します

 恋の始まりには、たくさんの形があります。素敵な縁がどこで見つかるかは、あなたしだいです。出会いのきっかけのひとつとして、会員登録をしてみませんか?


 また、会員のサポートをする「出愛サポーター」、「団体サポーター」、「協賛団体」も合わせて募集しています。結婚を希望する男女のお手伝いをしたい!という方、従業員の結婚を応援したいという団体の登録を、心よりお待ちしています。

 会員登録などの詳細は、こちらを御覧ください。

マリピタに掲載されました!

弘前圏域で運営している「ひろさき広域出愛サポートセンター」が婚活ポータルサイト「マリピタ」に掲載されました。

マリピタでは、各自治体が行っている婚活サポートの内容等がわかりやすく掲載されています。

詳しくは、下記リンクをご覧ください。

「マリピタ」リンクはこちらから

弘前経済新聞に掲載されました!

弘前圏域で運営している「ひろさき広域出愛サポートセンター」が弘前経済新聞に掲載されました。

記事の中では、婚活サポートの内容のほか、実際にサポートセンターを活用してご結婚されたご夫婦のお話も掲載されています。

詳しくは、下記リンクをご覧ください。

「弘前経済新聞」リンクはこちらから