組織からさがす
サイトマップ
利用者ガイド
ホーム
藤崎町の紹介
暮らしの情報
観光
行政情報
施設案内
商工業
税金
藤崎町議会
農業
広報
入札・契約
財政
行財政改革
行財政改革の取組み
指定管理者制度
ふるさと納税
人事・給与
選挙
防災
各種計画等
藤崎町例規集
情報公開
監査制度
地域づくり
藤崎町教育委員会
地方創生
婚活支援
現在位置:
ホーム
>
行政情報
>
行財政改革
>
地方行政サービス改革に関する取組状況等の調査結果公表について
地方行政サービス改革に関する取組状況等の調査結果公表について
藤崎町における地方行政サービス改革に関する取組状況等の調査結果(平成31年4月1日現在)を公表します。
取組状況 [241KB pdfファイル]
総務課/庶務係
電話番号:0172-88-8292(直通)
この組織からさがす:
総務課/庶務係
登録日: 2016年3月30日 / 更新日: 2020年4月15日
このカテゴリー内の他のページ
地方行政サービス改革に関する取組状況等の調査結果公表について
行財政改革の概要
青森県藤崎町ホームページ
お問い合せ
サイトマップ
組織からさがす