入札参加資格申請について
藤崎町入札参加資格審査申請書提出要領
受付期間
令和7年2月3日(月)から2月28日(金)まで ※土、日、祝日を除く
午前8時15分から午後5時まで
有効期間
町内業者の建設工事入札参加資格審査申請書(毎年更新)
1年間(令和7年4月1日から令和8年3月31日まで)
※町内業者とは、藤崎町に本店又は実態のある支店及び営業所等を有する者とします。
提出先・お問合せ
郵便番号 038-3803
青森県南津軽郡藤崎町大字西豊田一丁目1番地
藤崎町財政課管財係 Tel:0172-88-8248
提出方法
郵送、持参どちらでも可(郵送は2月28日消印有効)
提出書類
※ 昨年に引き続き、町内建設業者は「藤崎町建設工事指名競争入札参加希望申請書
(町内建設業者用)」の提出をお願いします。
その他
- A4版のファイルに綴じて提出してください。(色の指定はありません)
- ファイルの表紙及び背表紙に商号又は名称を記入してください。
- 申請書提出後、申請書類の内容に変更があった場合は速やかに変更届(様式任意)を提出してください。なお、郵送でも受付けます。
- 郵送提出で、受理票が必要な場合は返信用封筒(切手貼付)を同封してください。
- 納税証明書により未納が確認された場合は、受付しないものとします。
国税の納税証明書は自宅等からオンラインで請求できます。詳しくはe-Taxホームページをご覧いただくか、所轄の税務署にお問い合わせください。
|
登録日: 2019年1月29日 /
更新日: 2024年12月19日