ふるさと納税の申込みを希望される方は、次の手続きによりお申込みください。

 インターネットからの申込み

 インターネットからの申込みは、ふるさと納税ポータルサイト『ふるさとチョイス』、『さとふる』、『楽天ふるさと納税』、『ANAのふるさと納税』、『JRE MALLふるさと納税』からお申込みいただけます。

 以下のバナーをクリックいただき各サイトの手順に従いお申込みください。入金確認後、藤崎町から寄附いただいた方へ寄附金の受領を証明する書類等をお送りいたします。

※当町からの寄附金の受領を証明する書類は、確定申告の際に必要となりますので大切に保管してください。

青森県藤崎町 お礼の品一覧ページはこちら

さとふるバナー

ふるさと納税の詐欺サイトにご注意ください。

ふるさと納税の受付を偽装した詐欺サイトの存在が確認されております。
インターネットを通じた本町へのふるさと納税は、上記のサイトでのみ行っております。

藤崎町ふるさと寄附申込書による申込み
  1. 藤崎町ふるさと寄附申込書に必要事項をご記入のうえ、財政課に郵便、FAX、電子メールのいずれかの方法により提出してください。
    ※申請書は下記からダウンロードしてください。
  2. 藤崎町から納付案内・納付書等をお送りいたします。
  3. 送付された納付書等により金融機関でお支払いください。
  4. 入金確認後、藤崎町から寄附いただいた方へ寄附金の受領を証明する書類等をお送りいたします。
    ※当町からの寄附金の受領を証明する書類は、確定申告の際に必要となりますので大切に保管してください。 
申込み方法イメージ
寄付者     藤崎町

(1)寄附の申込み

(3)寄附金の納付

(2)寄附方法の通知等

(4)領収書・受領書の発行


申込書提出先

藤崎町財政課 管財係
住所:〒038-3803 青森県南津軽郡藤崎町大字西豊田一丁目1番地
TEL :0172-88-8248(ダイヤルイン)
FAX :0172-75-2515
Mail:kanzai@town.fujisaki.lg.jp